仮性包茎・・・ちょっとショックな話・・・

仮性包茎の友人がいます。

彼は、仮性包茎だから大丈夫!真性包茎じゃないしね!と
いつも言っていたのです・・・

その彼の年齢は、もうすぐ40歳の大台に乗ろうかと言うところです
正確には現在39歳です!

その友人は、まだ独身・・・
お腹のまわりが、そうとうヤバイ状態です・・・

そろそろ、結婚しなきゃなぁ~・・・と、よく言っていたのですが
とうとうその時が来ました!

お相手は、東南アジア系のかなりの美人さんでした!

年齢も15歳年下・・・(羨ましい限りです・・・)

そのお相手は、クリスチャン

ある日、彼の包茎を見て、信じられない!と言うような内容の
発言を思いっきりしたそうです!

割礼の習慣が無い我々日本人と、おそらく彼女が今までにご対面した
亀頭部分とは、大きな違いがあったのでしょう・・・

そして、結婚前に破局・・・

友人は、真性包茎じゃないのに・・・ 仮性包茎だから大丈夫!が
通用しなかった、とかなりのショックを受けていました。

その後、彼は、包茎手術をしたと聞いていますが
その東南アジア系の美人さんとよりが戻ったか?は不明です・・・