仮性包茎でしたが・・・

仮性包茎の友人のお話を紹介しますね!

仮性包茎だった友人は、現在すでに40歳を少し超えています
40歳を過ぎているのに、独身です。(私はちょっと憧れていましたが・・・)

その、40歳過ぎの友人が、とうとう結婚する事になったのですが
お相手は、なんと20歳くらい年下のかわいい・・・

東南アジアの女性です・・・

東南アジアの女性と言う点は、最近多いので何も問題ではなかったのですが
その女性に「アラ、アナタ・・・ホウケイネ!」と言われてしまったらしいのです。

その、東南アジアの女性が、「包茎」という、言葉を知っていた事に驚きましたが
友人にしてみれば、そんな事よりも、「包茎」を指摘された事にショックを隠せなかった

そういっていました。

友人は、翌日会社を休んで、すぐに「包茎治療」の専門クリニックへ行ったそうです。
さすがに、40過ぎという年齢では、かなり恥ずかしかったと言っていましたが

そんな事を言っては、いられなかったようです!

友人は、仮性包茎だったので、手で包皮を剥く事は簡単に出来たようですが
非勃起時には、すっぽりと亀頭部が包皮に覆われてしまっていたのです。

彼は、すぐに、切除手術を行い、その後約3ヶ月でめでたく結婚!!
彼は、包茎手術で、人生を変えたのでした・・・