仮性包茎で手術!

仮性包茎でした・・・ 機能に関しては問題ありません・・・
しかし、見た目です!それだけの為に包茎手術をしました!

包茎手術後約3日間は、安静(下半身だけ・・・)にしていれば、
その後は特に問題ありませんでした!

僕がなぜ、包茎手術に踏み切ったか・・・ それは、彼女の一言です

彼女は、包茎に対して知識が豊富ではなかったので、安心していたんですが
完全に、気を抜いたときに、見られちゃったんです!

平常時完全に皮の被った、僕のペニスを・・・

さすがに、彼女もそれをみて、これって包茎じゃない?と思ったらしく
インターネットなどで調べてみたらしいのですが、僕が仮性包茎である!と言う事に

確信を持って、いきなり僕に「包茎手術して!」と言ってきたのです!

彼女に言われる前にも包茎手術を受けようかと考えていたのですが、その彼女の
一言がおもいきり僕の背中を押してくれました!

包茎手術後もその彼女とは上手くいっています!彼女公認で包茎手術を受けたのです
なので、手術後は彼女も協力的で、いたわってくれました

包茎手術をして本当に良かったと思います!