包茎手術を受けてみようと思いますが・・・

包茎手術や包茎治療に関する、メールを多数頂いております!
その中から、サイト上での紹介を了承いただいた、メールをここで
紹介させていただきます!

私も仮性包茎です。

普段は、何の問題もありません。手で皮をむくことも簡単に出来ます。
友人と温泉などへ行って、風呂に入るときなども、ちょっとむいておけば

包茎である事は、友人にもばれない程度です。 しかし、油断した時など
皮が元の状態(包茎の状態)に戻ってしまうので、けっこう神経を使います

そして、一番の問題は・・・

やはり、彼女との事です。

インターネット等で、これだけ情報が氾濫している中、包茎などの情報も簡単に
インターネットで調べる事が出来ます。

私が、仮性包茎であっても、包茎である事は、間違えなく、彼女がそのことをしったら
と考えると、恥ずかしさと不安があります。

良く調べると、私のような仮性包茎の場合には、手術の必要性は無い!と言う事です
しかし、精神的な、不安やコンプレックスを抱えて、これからの長い人生を過ごすと

考えると、今ここで、思い切って、手術に踏み切るほうが良いと考えたので、
手術をすることにしました。

最後に、同じような事で悩んでいる方がいらっしゃると思ったので、このサイトへメールを
出してみました。なんかのご参考、または励みになれば幸いです。

と言う、メールを頂きました。
ありがとうございました。手術の成功と彼女さんとの末永いお付き合いをお祈りします!