包茎手術をしました!

包茎手術や包茎治療に関する、メールを多数頂いております!
その中から、サイト上での紹介を了承いただいた、メールをここで
紹介させていただきます!


包茎手術をしました!

私はの場合は、仮性包茎でした。彼女との夜の営み・・・ については、全く問題
ありませんでした。問題どころか、彼女は妊娠しました!

仮性包茎は、男性としての機能については、全く問題がありませんでした・・・

しかし・・・

 

仮性包茎でも、包茎は包茎です・・・ 彼女に見られたくありませんでした・・・
包茎ではる方は、みなさん良くわかると思いますが、いきなりパンツは脱げません(笑)

前準備をこっそりとしてから、パンツを下ろしますよね・・・

それと、シャワーも彼女とは、なるべく一緒には浴びませんでした、手でむいた時に
あの、悪臭が・・・ よーく洗っておかないと・・・

そういった、気苦労をするくらいなら、思い切って包茎手術を受けよう!と思ったのです

手術は、簡単に済んだし、痛みもありませんでした・・・ 手術後は、包茎手術が彼女に
ばれる事も無く、以前のような気苦労はなくなりました!

男性としての、機能面よりやはり、気持ちの問題で包茎手術を受けたのです!

仮性包茎でも、私個人的には包茎手術を受けて、良かったと思います!


以上が、頂いたメールです・・・ 一部、少々過激?な内容は割愛させていただきました。

やはり、機能面よりもメンタルな部分が重要のようです・・・